Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/32-a91411a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イイ・・・!!

こんばんわ、T.Oです

今日はかなり暑かったですね
最高気温25℃ですって(埼玉県情報)

そして今日は/(^0^)\な日でしたwww

ちょっと大変なことになりましてね・・・

じつは私、学校で軽音部に所属しているのですが・・・

バンドを組んでたうちの一人が諸事情により夏のバンド演習に出れないそうです・・・

私がベースでその人がギターであとドラムがいるんですけど・・・

どうするか、ドラムの人と相談してほかのバンドとして組んでた方で頑張るしかないという結論に至りました

しかし、そっちのバンドだと私・・・

出来もしないギターをやる羽目になってしまいます

マジでなんてこっただよ・・・w

ベース一本だったのに急にギターとか結構つらいぞwww
ベースでさえ3曲しかできない初心者なのにwww

さらにそこに一曲もできないギターだと・・・!?

俺を殺す気か!!

そんなわけで急きょベースからギターへ切り替えて猛練習しないと・・・

とか何とか言って結局今日は練習できませんでした(ニッコリ)


だってだって・・・!!

サークル終わった後にそのドラムの子とベースの奴と一緒にサイゼリアへご飯食べに行ってさ
そこでいろいろしゃべってた後に「アニメイト」と「らしんばん」と「ゲーマーズ」に行ってさ・・・!!

そこで、本なんか買っちゃうしさ・・・!!(俺が)

そのあと駅を挟んだ反対側のロフトに行って楽器屋で何の曲をやろうか決めてさ・・!

なんだかんだ帰ってきたら9時でしたよ!!

そのあと、飯は食わずにアニメイトで買ってきた本を読んでたらいつの間にか11時になってたよ!!

本KOEEEEEEEEEE!!

そこからは風呂に入ってパソコンを開いてました

ちなみにライブでやろうとしているのは
BUMPの「天体観測」とけいおんの「Don't say "lazy"」です

余裕があったらやりたい奴はいろいろあるんですけどね


お話は変わってアニメイトで買った本について

皆さん知っての通り私は結構サバゲー(サバイバルゲーム)好きです

=銃が大好きです

そこで発見したのがこれ
120424_2326~01

「うぽって!!」です

銃を擬人化させた学園バトルギャグ漫画(?)です

・・・ごめんなさい

なんかいい例えがなかったんです・・・

FNCというアサルトライフル(左側の表紙の娘)の主人公を中心にあらゆる銃達が送る学校生活のお話です

これを見たときすごく欲しかったのですが、今日晴れて衝動買いをしてしまいましたwww

この「うぽって!!」メジャーな銃からマイナー(たぶん俺が知らないだけ)な銃までいろんな銃が登場し
その銃の特徴や性能が学校生活を通して描かれています

見ていてとてもニヤニヤしていますwww

銃もCODやBF3をやっているのでそれなりに種類は分かるのですが、やはり国の数だけ銃の数があるので全部は分かりませんね

しかも、銃の派生した銃とかもあるし・・・

奥深いなぁ・・・

ちなみに私の好きな銃は・・・
ACR(アサルトライフル)SCAR-L(アサルトライフル)FAL(バトルライフル?)
P90(サブマシンガン)UMP5(サブマシンガン)
MSR(スナイパーライフル)50口径バレット{対物ライフル}(スナイパーライフル)

こんな感じでしょうか?

スナイパーライフルはオートマティックではなく手動で薬莢(打ち終わった後の弾の筒のこと)を銃から出すボルトアクションの行動がたまらなく好きです!!

いいですよね~ボルトアクション・・・

今度はクトゥルフ神話と並列でこっちの説明もしましょうかねwww

コメント返信↓
アンヘルさん>こんなブログにwktkしてくださってるなんて・・・
その言葉だけがこのT.Oの糧になりまする・・・!!

ふふふ・・・
機会がありましたら私がどれほどカラオケで歌うのが下手でネタに走る男か見せてあげますよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/32-a91411a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。