Entries



コメント

[C29]

楽器がひけるようになればリア充は近いぞ!w

まぁ、俺には縁のない話なんですがね!ドヤッ

[C30]

ギター弾ける人って格好良いと思う^^
ナイトオブナイツ弾けたら神だねw
  • 2012-05-09 03:25
  • 原川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【環境の変化が成長の変化】

あなたの心臓をハートキャッチ☆ドラキュラこんばんわT.Oです今日はサークルがありましてね・・・ええ・・・軽音サークルです前回お話ししたように、ギター担当の先輩がライブに出れ...
トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/37-ae12995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

環境の変化が成長の変化

あなたの心臓をハートキャッチ☆ドラキュラ
こんばんわT.Oです

今日はサークルがありましてね・・・
ええ・・・軽音サークルです

前回お話ししたように、ギター担当の先輩がライブに出れなくなったので急きょ別のバンドを結成して私がギターを担当することになりました・・・

ベースがメインなのに・・・

こうやって、ベースもギターも中途半端になっていくんでしょうねwww

ですが、驚いたことに、早くも一曲目はもうすぐ完成しそうですよ~

いや、ちゃんと弾けて無い時点で完成もクソもないかww

それでも、雰囲気は出てますよ・・・!!

あとはもう一曲目の方ですね~

んー・・・それはそうと、どうやったらしっかりした音が出るんでしょうか・・・

ギターは難しいですね~

願わくば、ボカロや東方を弾けるようになりたいですね~

いいところで「東京テディベア」とか「カゲロウデイズ」も弾きたいですね!!

東方だと「天空クリニッジ」とかかっこいいですよね!!

まぁ本命はやっぱり「フラワリングナイト」とか「ナイトオブナイツ」なんですけどね~

マジ咲夜さんかわいいわー

ロリ咲夜さんをもっきゅもっきゅしたいわー

いつか弾けるようになりたいですね~


あー・・・なんか欲しいのとかやりたいのとかいっぱいありすぎてどれから手を付けていいのかわからないわ~

まぁ、まずは「ペルソナ4G」の予約をしに行くか・・・

コメント

[C29]

楽器がひけるようになればリア充は近いぞ!w

まぁ、俺には縁のない話なんですがね!ドヤッ

[C30]

ギター弾ける人って格好良いと思う^^
ナイトオブナイツ弾けたら神だねw
  • 2012-05-09 03:25
  • 原川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめtyaiました【環境の変化が成長の変化】

あなたの心臓をハートキャッチ☆ドラキュラこんばんわT.Oです今日はサークルがありましてね・・・ええ・・・軽音サークルです前回お話ししたように、ギター担当の先輩がライブに出れ...
トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/37-ae12995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
