Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【今日も今日とて】

こんばんは「混沌と変態の両生類」私こと<T.O>が今夜のこの「十六夜gdgdブログ」をお送りしてまいります五月もはや半分までやってまいりましたね私も五月に入ってここ最近やたらと
トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/39-35d5ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も今日とて

こんばんは「混沌と変態の両生類」私こと<T.O>が今夜のこの「十六夜gdgdブログ」をお送りしてまいります

五月もはや半分までやってまいりましたね

私も五月に入ってここ最近やたらとお金が減っていく感覚に囚われる日々を過ごしています

たぶん、感覚どころか本当にお金が減ってるんでしょうね(ニッコリ)

その代り、私の愛しの咲夜さんと私の恋しい咲夜さんが増えていってます(ホクホク)

今日は、前回の記事に引き続き、11日から今日までの私の苦悩と激戦とおちゃめな日々をここに記したいと思います

まずは前回の記事をageたその日の学校生活のこと・・・

昨日の探索の引き続きとして、再び「らしんばん」やら、「アニメイト」やらに行ったのですが・・・

またもやアニメイトがやらかしてくれました・・・

数少ない東方のキーホルダーが置いてあるところに・・・
120511_2243~02

・・・・・・・・・

いや、むしろ何も言うまい・・・

そう思いながら手に取る俺(笑)

そしてもう一つ、昨日買い忘れた代物があったのでそちらも購入
それがこちら

120511_2243~01

東方のフィギュアがあったのでそちらを購入しました

中身はランダムですが・・・

私が欲しいのはもちろん「十六夜咲夜さん」
・・・だったのですが、さすがにランダムなだけあって全然違う鈴仙が当たりましたwww

こうして、合計2000円弱の金銭を失い、この日を無事過ごすことができました

そして、迎えた今日という名の5月の14日、学校が終了してからの出来事でした

前の時とは別の友人とゲーセンを巡りに行った日のことです

音ゲーとか格ゲーをメインに何個かのゲーセン内を回っていたときにふと目を向ければ

UFOキャッチャーの景品の中に咲夜さんを発見

迷わず財布を開き、小銭を取り出し、挿入口にお金をライドオン!!

まず一つ目の景品「咲夜さんストラップ」をゲットしました!!

だいたい1000円を消費

続きまして、別のゲーセンでも咲夜さんを発見!!

小銭がなかったので、1000円札を崩して小銭を入れる・・・

しかし、当然500円程度で取れるほど向こうも甘くはない・・・!

500円分を消費したけどまだ取れない・・・

・・・・・倍プッシュだ・・・!

さらに500円をゴールにッシュウゥゥゥゥゥゥゥッ!!
超!エキサイティンッ!!

そしてようやくとれた咲夜さんのクリアタイル

そして、メインイベントをこなすべくまたUFOキャッチャーにお金を入れる作業が始まる・・・!!

頑張った結果、500円で取れました!!

戦利品です
120514_2146~01

昨日はこんな感じ

結局ゲーセンで遊んだ分を含んで3000円から4000円ってところでしょうか?

だいたい楽しかったですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【今日も今日とて】

こんばんは「混沌と変態の両生類」私こと<T.O>が今夜のこの「十六夜gdgdブログ」をお送りしてまいります五月もはや半分までやってまいりましたね私も五月に入ってここ最近やたらと
トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/39-35d5ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
