Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【ジャスッ】

気づけばここへ訪れてくださる方も200人を突破していました今この場を持ってお礼をさせていただきますそんなわけで貴方の隣ですぐジャス\(・ω・)/ティンこんばんわ、T.Oです長ら
トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/41-f1f72171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスッ

気づけばここへ訪れてくださる方も200人を突破していました

今この場を持ってお礼をさせていただきます

そんなわけで貴方の隣ですぐジャス\(・ω・)/ティン
こんばんわ、T.Oです

長らくお待たせいたしました
実に一週間を行くか行かないかの瀬戸際により更新をしております

しゃべること?
一切ねぇ

でもそれが俺クオリティ

それこそがジャスティス・・・

たとえ、このブログを見ている人が皆無だとしても俺は俺の意思をもってしてこのブログの更新をやめない!!
絶対にだッ!!

それこそが・・・俺のヘヴン・・・

ということで尺稼ぎもほどほどにしていきましょうか

今回は私の身の回りのお話ではなく別の何かの話をしようと思ったんですが・・・

何の話をしましょうか?

とりあえず久しぶりにこのコーナー


ニコニコ発信紹介のコーナー

いやーいつぶりかなー

今回紹介するのはご存知「ポケモン」から派生した「萌えっ娘もんすたぁ」より通称「ぽっけぽけの人」の動画です

この圧倒的技術力、そして魅力的なキャラクターがこの動画の最大のポイント!

願わくば、長いですが最初から見てほしいものですな




それでは少々短いですが、今回はこんな感じ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【ジャスッ】

気づけばここへ訪れてくださる方も200人を突破していました今この場を持ってお礼をさせていただきますそんなわけで貴方の隣ですぐジャス\(・ω・)/ティンこんばんわ、T.Oです長ら
トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/41-f1f72171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
