fc2ブログ

Entries

まさにコスモス状態

「超スピード!?」とか「歪みねぇな」とかじゃあ断じてねえもっと恐ろしいヲタクの片鱗だったぜ(俺が)

こんばんわ、T.Oの「O」は「オリジナル」の「O」であって「オタク」の「O」ではありません
・・・「T」?それは言えんな

改めましてT.Oです

明日は4時半に起きる予定ですが引き続き記事を描いていこうと思います(ニッコリ)


まぁ、そんなことはさておき、昨日今日と埼玉名物<OMIYA>に行ってきました
※T.Oの地元が埼玉であり、大宮は別に埼玉名物でもなんでもありませんので本気にしないでください

正直目的なくぶらぶらしていただけなんですが・・・

しかし、やはり健康的に外に出てみるものです!!

思わぬ収入が二日連チャンで手に入れることが出来ました!!

まず昨日「とらのあな」でかってきたものです

2012-08-02-194150.jpg

まさか、「NARUTO」の最新刊が出ているとは思いませんでした・・・

来てみてラッキーです!!

そして上部の本は「とらのあな」限定で販売されている特装版のイラスト集です!!

120名を超える豪華絵師たちに紡ぎだされる東方projectの世界
魅力的なキャラの全身イラストに加えて、幻想郷の日常風景を見せます!!


シリーズ最高の大ボリューム!!
272ページ超のフルカラーイラスト集!!


・・・という推薦文入り帯の「アオリ文」の名のもと手に取ってしまい、あまつさえ「NARUTO」と合わせて2500円を二つ返事のごとく財布から追い出してしまいました・・・

しかし、私は思う

後悔などしていないと!!

・・・いや、コミケに行く手前ちょっと自重すべきかなとか思ってるけどさ

実際読んでみると左のページにはキャラクターの全身イラスト、右には同じ絵師が描かれたそのキャラクターの日常生活てき風景が描かれていました

模写をする私からすると

これはいい画材を手に入れた!!

そんなわけでこれでしばらく描くものに困ることはないでしょう

早速、一枚描いてしまいましたしねwww

それではこの際なのでこの夏に描いた絵をご紹介します

2012-08-02-224717.jpg

まずは十六夜咲夜さん夏仕様verです
これは先ほどご紹介したイラスト集ではなく別の同人誌から書いたものです

続いてはこちら

2012-08-02-224646.jpg

こちらがイラスト集から選んで書いたチルノです

まぁ、どちらも本来他者に送る様だったので使い回し感が少々否めませんが今後また何か描くのでそれでご了承下しませ

まぁ、見てもらうとわかる通り、私が絵に色を付けると影がまったく味を出さなくなりますねwww

今後は色+影は無しの方向ですね


いまさらですが今回は珍しく長いですよwww


続きましては今日の出来事

今日は昨日と同じく一人でぶらぶらする予定だったのですがなぜか気づいたら二人で大宮へ向かってました

謎ですね(ニッコリ)

まぁ、適当にゲーセンで遊んでいたのですが最後にロフトに見回ることになりまして

漫画の置いてある階まで見て回ったのですが・・・

なんと、私が気づかないうちに「範馬刃牙」が35巻まで発売していたのですねwww

ぜんぜん気づかなかったですwww

しかし、その33、34、35巻を買おうとしたその時

私の財布の中には1,000円はおろか100円と数十円しかありませんでした

<その時の脳内会議の様子>

買いたい派「いったいどうしたのだ?」

自重派「金欠です!!昨日の出費と先ほどのゲーセンせいで降ろした3000円がもうありません!!」

買いたい派「買え」

自重派「か、買えと言われてもこれではお金は払えません・・・」

買いたい派「図書カードがあるではないか・・・買え」

自重派「と、図書カード!?
あれはまだほとんど使われていない新品同然ですよ!?」

買いたい派「構わん、買え」

自重派「は、はいィィィィィィ~!!」


この間、わずか0.5秒!!

そんなわけで買ってきました

2012-08-03-224536.jpg

いや~さすが目が離せない漫画です!!


さて、長々と書いてきてしましましたが最後に一つだけ・・・

前々回ぐらいにうpした私のカラオケでの歌唱風景

見てみる限りだとあまり評価されていない様子

だが関係ない

批判・罵倒・反感の嵐が来ようと私はアレを続けるつもりです

見る見ないは皆様自身ですが・・・

私はやめるつもりはないので

ご了承ください(ニッコリ)

↓コメント返信
ゆーきさん>
私は課金はしないッ!!
絶対にだッッ!!

順平とかゆかりとか今どうなってるのかすごく気になるwww

SAはね~
私もCODとかBF3をPS3でやる人間だから正直全然できないんだよねwww
スポンサーサイト



コメント

[C45]

俺だって・・・金さえあれば・・・PS3買ってるんだYO!

そして、絵が上手いッ!
俺は模写でもなかなか上手く書けないというのに・・・
まあ、いつか模写したのをブログに載せましょうかねww

範馬刃牙は読んだことないけど、作画が凄いことだけは知ってる、ってか表紙が凄まじいww
漫画も集めたいんだけど金がねぇ・・・

P4Uには、キタロー以外のP3キャラとマーガレットと足立に出てほしかった
正直言うと足立は無理だと思ってたけどねww
  • 2012-08-04 00:28
  • 禍津烏賊
  • URL
  • 編集

[C46]

( ゚∀゚)o彡°チルノ!チルノ!( ゚∀゚)o彡°チルノ!チルノ!( ゚∀゚)o彡°チルノ!チルノ!( ゚∀゚)o彡°チルノ!チルノ!( ゚∀゚)o彡°チルノ!チルノ!( ゚∀゚)o彡°チルノ!チルノ!( ゚∀゚)o彡°チルノ!チルノ!( ゚∀゚)o彡°チルノ!チルノ!( ゚∀゚)o彡°チルノ!チルノ!( ゚∀゚)o彡°チルノ!チルノ!

可愛いは正義だZE!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/48-1ec11184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR