Entries

スポンサーサイト


コメント

[C58]

えんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああああああああ

私にはそんな想い人はいませんが、仮に居たとしてもそこまでの勇気は持てません。

純粋に尊敬しました!

そして一期一会ですよ!

私には残念ながら仲良く会話する女友達すら存在しませんが、気のせいです!(ぁ

[C59]

好きな人ですか…

う~ん、俺はまだ出会ったことがありませんね

学校の女子を見ても何も感じないというか…

あ、でも、決してアッー♂ではないからね!

大学生か社会人になれば出会えるのかな~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめ【要は一週間戦争】

こんばんわ、最近涙もろくなってまいりましたT.Oです昨日ぶりですね(ニッコリ)でも・・・うん、そうなんだ・
トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/56-8dc9fd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

要は一週間戦争

こんばんわ、最近涙もろくなってまいりましたT.Oです

昨日ぶりですね(ニッコリ)

でも・・・うん、そうなんだ・・・

絵・・・描いてないんだ・・・

別件でいろいろここで吐き出したく、今日この記事を書いた所存でございます

まずは、最近私の自転車がまるで木でできてるんじゃないかと思うほど壊れます・・・

タイヤのパンク、虫(空気の逆流を防ぐゴムのこと)、ブレーキにシャフト

なんでなん・・・?なんですぐ俺の自転車壊れてしまうん・・・?

「T.O・・・それ、三輪車ちゃう!自転車や!!」

 ???
(T´・ω・)


それはさておき、ついにやりました
親は新たなTVを買い、親が使っていたテレビを我が部屋へ置くことができました

ああ・・・ついに念願の(まともな)TVが俺の部屋に・・・

こうしてはいられない・・・!!

さぁ!股間が熱くなってまいりましたぁ!!!

いやすいませんほんと出来心なんですああやめてそんな太いモノ♂でなにするn(ryアッーーー!!

そんなわけで、これから毎日BFやろうぜ?

なんでしたら私のPS3のアカウントでも載せましょうか!?

kuronosu-5689406

興味がある人は誰でも漢GAY♂ですよ!

バイオでもBF3でもCODでもストⅣでも構いません!!

さあ、♂乱れ咲きの園♂へ!!


あ、あとですね
これが今日一番重要な点なんですけどね?

今日好きな人にフラれてしまいました・・・
いえ、別に皆さんにとってはどうでもいい話なんですけどね?
ただ、中学時代からずっと想っていた人に・・・
いや、そんなものをストレスと酔った勢いでメールで切り出した私が悪いんですよね・・・
「これからもお友達として」だってさ・・・
うん、まぁ・・・切り出して「キモい」とか言われるよりぜんぜんいいよね・・・
でも「嬉しいよ」とか言ってはくれたけど、内心俺のこと「ウザい」とか思ってるのかな・・・?
あいつ、いい奴だから俺に気を使ってくれたとか・・・
あ、やべぇ、すごくあり得る・・・
「別にあいつなんかアウトオブ眼中だし、正直迷惑だよ、でもここはあいつの顔を立ててやらないとかわいそうかな?」
とか考えてメール打ってたのかな・・・?
やべぇ・・・やっぱり打ち明けるべきじゃなかったのか・・・
でも、このまま抱え込んでたら、毎日の模擬試験、バンドで俺だけハブられてる感等々のストレスで俺の寿命がッハに・・・
俺的には、言い出せてよかったけど、やっぱりあいつとってはいい迷惑だったのかな・・・
そらそうだよなぁ・・・
見た目チビでデブだし・・・頭がいいわけでも、運動が得意なわけでもないし・・・
趣味はこんな気持ち悪いことばかりしてるし・・・顔も化け物だし・・・
いいところが一つも見つからないよ・・・
こんなんじゃ、あいつどころか、全世界の女性に「お友達」で終わっちゃうね・・・
あーあ・・・死ぬまで一人身か・・・せめて暖かい家庭を築いて死んでいきたかったな・・・
さらば私の青春・・・さらば私の安息の場所・・・
そしてようこそ、終わることのない戦争の日々・・・
社会の渦、人々の優越感、真相から遠ざかる毎日、本心から逃げ続ける人生・・・
そう・・・これでよかったのだ・・・あいつにはあいつの・・・



(´・ω;、:・,・、。 サラサラ 

スポンサーサイト

コメント

[C58]

えんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああああああああ

私にはそんな想い人はいませんが、仮に居たとしてもそこまでの勇気は持てません。

純粋に尊敬しました!

そして一期一会ですよ!

私には残念ながら仲良く会話する女友達すら存在しませんが、気のせいです!(ぁ

[C59]

好きな人ですか…

う~ん、俺はまだ出会ったことがありませんね

学校の女子を見ても何も感じないというか…

あ、でも、決してアッー♂ではないからね!

大学生か社会人になれば出会えるのかな~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめ【要は一週間戦争】

こんばんわ、最近涙もろくなってまいりましたT.Oです昨日ぶりですね(ニッコリ)でも・・・うん、そうなんだ・
トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/56-8dc9fd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
