Entries



コメント

[C60]

一瞬サイト見間違えたかと思ったわwww

ほんとうに寒いのでお気をつけてくださいね!w
イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━シャイ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/58-b0aea852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュース「gdgd十六夜T.O」

こんばんわ、ニュース「gdgd十六夜T.O」の時間がやってまいりました

本日、埼玉では全体的に強い雨に見舞われましたが、徐々にその雨脚が弱まっているのを確認しています

さて、まず最初のニュースです

T.O氏が12月21日から冬休みに入ったことが判明いたしました

学校からの宿題は14の過去問題とその答え合わせ及び間違えた部分の直し作業のもよう

1月を間近に迫っている中、まだ半分も終わっていない様子です

これについてはT.O氏は「こんなはずではなかった、明日から本気出す」と述べており、早くもフラグがビンビンしていることが目に見えている様子です


次のニュースです

12月22日ごろT.O氏とその親族が小学生時代からお世話になっていたauを離れ新たにsoftbankと契約し、ケータイからiPhoneに機種を変えていたことがわかりました

その理由について親族は「乗り換えによる二年間の基本料無料に惹かれてつい・・・」と供述しており、一緒にくれた「携帯用のおとうさんストラップ」を見て「二年たったらまたauに乗り換えてやる」とさらに供述しております

T.O氏は「念願のスマホを手に入れたぞッ!!」と、やや興奮した様子でその場の記者会見に臨んだ模様です

記者会見でも「今までできなかったことができるようになった。もう何も怖くない」と話しており、購入して一週間後には、待ち受けの画像も変え、30を超えるアプリやサイトをダウンロードやブックマークし、休日を使って遊びまわっておりバッテリーの消費が問題視されております

2012-12-30-205834.jpg


今日最後のニュースです

本日未明、今までコミケに参加しない方針を示していたT.O氏ですが友人の頼みにより2日目ではなく3日目の深夜から急きょ東京ビックサイトへ向かうことが警察からの取材で判明しました

T.O氏はブログで「マジで金がないので今回の冬コミはおそらく行けません」と述べていたにもかかわらず
ここにきて心境を一変、冬コミに臨む姿勢をあらわにしました

理由は「友人に誘われた、後悔はしていない」と話しており、夕食を食べた後、準備を進めていたということです

友人は獣属性を帯びており、ロリ百合属性を持つT.O氏とはまた別の属性をもっているとのことです

ちなみにT.O氏と友人が会話しているときに「この際T.Oもケモナーになれば?(笑)」との質問に対し、「それはあり得ない」と断固拒否の姿勢を見せました

この後、T.Oらは友人の車を使いと東京ビックサイトへ乗り込む姿勢を見せています


今年は例年以上に寒さが増している気がします、これをご覧になっている方々はノロウィルスも含めご注意ください

今日はこれで以上です

それでは次回お会いしましょう、さようなら(´・ω・)ノシ

コメント

[C60]

一瞬サイト見間違えたかと思ったわwww

ほんとうに寒いのでお気をつけてくださいね!w
イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━シャイ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/58-b0aea852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
