Entries

スポンサーサイト


コメント

[C64]

おかえりいいいいいいいいいいいいいい!!!

元気そうで何よりですよ!
そして相変わらずの充実っぷりですね!

体壊さないでね!(※今更
  • 2013-04-06 18:02
  • ゆーき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/60-1a8dc7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to this crazy time

グラフィックが同じレベルなんだから今こそ昔みたいな良いストーリーを搭載するべきだと思うんだよね
(さいたま市の一部の方言でみなさまお久しぶりですの意味)

やっぱりPS3になってからはグラフィックの向上が著しいけどなんか見た目がすごすぎてストーリーがとても弱く見えてしまうよね
(最後に行進してから四か月の歳月の間皆様をお待たせしてしまいまして大変申し訳ありませんでした)

ちなみに私が一番ストーリーがよかったと思うのはFFの9ですね
やっぱり一番最初にやったRPGということもあってすごく印象に残ってます
(実は一月に入ってからは国家試験勉強の最終段階に入ったということもあり、このように更新がストップしてしまいました)

あ、でもマリオRPGが一番最初かな?
あれも面白かったですね~
(3月24日に国家試験を無事終えることができて今は結果待ちなんですが・・・
いまはそんなことよりもようやく訪れた春休みを満喫していたことも更新が遅れてしまった原因の一つですね)

昔は友達とよく完全攻略に情熱を傾けたものです
(あ、そうそう国家試験を迎える前に私無事に学校を卒業することができました)

そういう意味ではああいうマインクラフトとかはなかなかいいですよね~
ストーリーはありませんがなかなか現実味を帯びつつある自由度の高いゲーム
(・・・まぁ、卒業式という名の終業式が終わっても学校来て国家試験勉強してた上にまた同じ学校に入学という名の進学なんですけどね~)

やっぱり自由度の高いゲームは大変人気がありますよね~
最近ではファークライ3の日本語翻訳版が発売されてすごく欲しい衝動にかられてしまいます
(そんなこんなでまた今年も国家試験+就活が発生してしまうので未来にやや憂鬱が隠し切れません)

まぁ、今はどうでもいいんですけどねー

さて、改めましてこんにちは、こんばんわ、そしておはようございます←今ここ

復活しても何ら変わりないT.Oです

今は頑張って春休みをLet's enjoyなうまっしぐらでございます

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?(文法がおかしい)

とりあえずここまであったことをざっとお話していきたいと思います

・成人式
・卒業式
・国家試験
・専門学校飲み会
・集団ツーリング
・高校飲み会

以上のことが4か月の間であった出来事でございます

やっとのことで国家試験勉強から解放されました改めてやったプリントを見てみるととても感慨深いものがありますww

image2.jpeg

なお、使ったノートの数は合計6冊です(ニッコリ)

そしてここまでで成人式(中学飲み会)、専門学校の飲み会、そして高校の飲み会とありましたが、中学の飲み会が一番居心地が悪かったですwwww
逆に良かったのは高校の飲み会ですかね?

あ、あと集団ツーリングありますが、わたしはバイクを所持していません
今回はこの前の隼(バイク)にまた後ろに乗らせていただきましたwww

image3.jpeg

参加したバイクの数は30台弱ですかね?

その中で俺だけタンデムでしたwww

はい、めんどうなんでこんな感じで飛ばして書いてきましたがいかがだったでしょうか?

それでは最後に今回の模写を見て終わりたいと思います!

image1.jpeg

目がちょっと変かもしれませんね・・・
スポンサーサイト

コメント

[C64]

おかえりいいいいいいいいいいいいいい!!!

元気そうで何よりですよ!
そして相変わらずの充実っぷりですね!

体壊さないでね!(※今更
  • 2013-04-06 18:02
  • ゆーき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/60-1a8dc7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
