Entries

スポンサーサイト


コメント

[C65]

元気そうで何より。

バイクでキャンプ行きたい!今度、道具とか色々教えてくれ〜
  • 2013-05-12 14:35
  • まさじゅん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/61-42e49cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私が消えそうで消えない

Ω<結局更新遅いじゃんッ!!

はい、マジすいませんでした

なんか・・・こう・・・ね?

なんか、いろんなものに手を出すとなんかしら過疎ってしまうんだよ・・・

はい、すいません、言い訳です・・・

そして、度々重ねて謝らなければなりません・・・

今回、絵を・・・ね。
描いてないんですよ・・・・

はい、ほんとすいません

いや、マジ、何も言えないです・・・

え?あ、はい、事後報告させていただきます。ハイ


今回は最近の出来事以外に私が手を出しているゲームの紹介もしていきたいと思います

では、まずは周りのことから

今月ゴールデンウィーク

またもやキャンプをしてきましたよ!!

今回はピザを作るとのことでしたので家であらかじめ生地を三つほどつくって出発

・・・といいたいところなんですが 

車がすでにこんな感じww

5115.jp<br />eg

こんなのがもう一台の二台で行きました

人数は車による荷物運び係が二人
バイクで場所取り係が一人
あとは電車で四人の七人でキャンプでしたー

そして話をピザに戻してピザを作るにはまず・・・

かまどを用意します

そんで出来上がったのがこれ

5113.jpeg

めんどくさいことに地面で直接火を着けちゃいけないらしいです

なので下を掘って大きめの石を積んで鉄板を二段に重ねています

火は真ん中の鉄板の上で着けます

そんなこんなで生地を伸ばしてトッピングをしたピザを乗せたらこんな感じ

5114.jpeg

いかんせん火の調整が難しかったのですがまずまずの出来でおいしかったです


ついでに魚も焼いちゃいました☆

5116.jpeg


そんなこんなで二泊三日のキャンプは俺が山から落ちかけたことを除けば何事もなく楽しく終わることができました


学校では新たに教程が変わり溶接の授業へ

鉄板を切って、穴をあけて、曲げるとサイコロが完成

そのサイコロを溶接してグラインダーで削りました

5112.jpeg

ちなみにこの時点で溶接はしてますがグラインダーで削っていません


ここからは私が今やってる、もしくは最近やり始めたゲームを紹介

<T.OのenjoyGAMES>

まずはこちら
FPSの超メジャーなゲーム「バトルフィールド3」
5121.jpeg

四つの職業によって戦術が変わり戦車、ヘリ、ジェット機を駆使し、敵の陣地を制圧していったり
純粋に体一つで戦い合ったり
オフェンス、ディフェンスに分かれて爆弾を起動させたりそれを解除したり

と多くのルールがあり、好きな戦闘を繰り広げることができます

ちなみに私の戦績

5122.jpeg

私は基本、フリーな陣地もしくは敵に制圧された陣地を制圧する「コンクエスト」というルールでの戦闘を好んでおり
職業は後ろから軽機関銃を打ちまくって制圧射撃を得意とする「援護兵」を得意としております


続いてのゲームはこちら
昔から大人気の格闘ゲーム
ストリートファイターの集大成「ストリートファイターⅣAE」
5123.jpeg

言わずと知れた格闘ゲームで、弱、中、強のパンチとキックそしてキャラクターごとに備わる必殺技を駆使して敵を倒す純粋なバトルゲームです

素人から玄人までプレイヤーは様々で、自分のあったキャラクターを極めたり人によっては広く浅くキャラクターを使いまわしたりと十人十色が色濃く出やすいゲームです

戦いのプレイスタイルや、コンボや投げ、相手の技に対応した対空技、対地技
キャラクターに備わるあらゆる術を駆使して戦いを繰り広げる楽しさ、勝負を超えた興奮が実感できます

ちなみに私はアドン使いです

5124.jpeg

アドン一択です

まだ紹介したりないゲームもありますが今回はここまでにしておきましょう

それでは皆様またお会いしましょう

コメント返信↓
ゆーきさん

これで彼女でもいればリア充なんですけどね~www

ゆーきさんも体調に気を付けて人生を歩んでください!
スポンサーサイト

コメント

[C65]

元気そうで何より。

バイクでキャンプ行きたい!今度、道具とか色々教えてくれ〜
  • 2013-05-12 14:35
  • まさじゅん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/61-42e49cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
