Entries

スポンサーサイト


コメント

[C66]

なるほど…

バイクへの積載は問題無い!とりあえず道具揃えますね〜
  • 2013-06-13 18:23
  • まさじゅん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/62-8fab4065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

T.O<夢幻と現実と魔王の境界線>

自分の記憶が夢だったら・・・?

この世界が嘘だったら・・・?

自分自身が幻だったら・・・?

そう・・・この話は過去と未来、夢幻と現実の話である・・・



「ここまでのストーリー」
はじまりの国「アデス」に現れた「選ばれた勇者」
アデスで開かれた武闘大会に参加し、謎の囚人に指輪を託されるもドラゴンが突如現れ、囚人と参加者聖戦士はドラゴンに連れ去られてしまう

面倒を避けるため名前を「騎士」と改め、囚人の残した言葉をもとに騎士の従者として僧侶を連れて指輪の持ち主の魔女へ会いに北の森を抜けた先にある魔女の塔を目指す

森の町を経由したのち訪れた森の中にある一面の花畑に囲まれたそこには黒いフードを被った老婆がいた

魔女である老婆に指輪を返すと魔女は約束を果たすと言い、二人に目を閉じるように発言する

唐突に訪れる理解しがたい発言に戸惑いながらも魔女の言うとおりに目を閉じる

次に目を開けた時には二人は数年前の森の町に立っていた

二人の身にいったい何が起きたのだろうか?
そして二人は今後どうなってしまうのか?






はい、茶番は以上です

皆さんこんばんわ、T.Oです

相変わらずの更新の遅さに、このT.Oがびっくりしております

先月の、例大祭行きたかったけど学校の公開授業に阻まれました・・・マジ空気読めよ・・・

そんなわけで今度は夏にコミケがあるのでぜひ参加したく思うんですが、八月の初めに山口県でボーイスカウトの活動で四泊五日のキャンプに参加しなければなりませんので、帰った後動けるかな・・・?

そんなわけでコミケも正直行けるか怪しくなってます・・・

せめて、二日目だけでも行きたいんですけどねぇ~


そうそう、そういえば先月の20日ぐらいに風邪を引いてしまったんですが、38度ある中会社の採用試験に行ってきましたwww
しかも最終試験wwww

とりあえず、作文と面接の2つがあったのですが、作文は800文字の用紙が二枚・・・(ニッコリ)
それでも残り一文字を残して8人いる中で一番早く書き終えることができました

出来栄えは・・・ねぇ・・・?いやほら、風邪ひいてるしさ?

正直わかりませんwww

もしかしたら支離滅裂かもwww

面接?あれは拷問と尋問DEATH

なんだあの眼鏡野郎は?

「最近のニュースは何か見ましたか?」

「はい、御社が勧告を抜いてアジアの生産業のトップになったことに自動車産業の凄さを改めて思い知りました」

「車以外でなにか知ってるwww?」

「えwwwあ、はいwwアメリカで巨大ハリケーンが発生したことですwww自分たちもwww常日頃から危険から身を守らなければならないとwww思いましたwww」

「wwwwそwwうwwでwwwwすwwかwwww」

Waht the Fu○k!?

ふざけるなよwwwwあのやろうwww

めちゃくちゃ焦ったじゃねぇかwww

熱による汗なのかプレッシャーによる変な汗なのかわからなくなったわwww

でも結局うちの学校の生徒たちは全員採用されたらしい

三次試験までやった意味www

そんなわけで、学校を卒業したあかつきには晴れて社会人になることができるということです!!

よかった・・・こんな俺でもニートにならずにすんだよ・・・・

私よりも若い皆さんも、いずれ経験する道だと思います

大学生は面接がトラウマになるかもしれませんので心を強く持つことをお勧めします

あと、専門学生も大学生も資格はちゃんととっておいた方がいいぞッ!!

先輩からのアドバイスだZE☆


今回はこれぐらい
珍しく画像を一枚も張ってない件について

↓コメント返信
>まさじゅん

テントと鍋(コッヘル)と寝袋はいいとしてもなんかマットが必要だしその他もろもろ必要だよッ!

どうやってバイクに載せるかちゃんと考えないといかんな
スポンサーサイト

コメント

[C66]

なるほど…

バイクへの積載は問題無い!とりあえず道具揃えますね〜
  • 2013-06-13 18:23
  • まさじゅん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/62-8fab4065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
