Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/63-40dfd05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今、第一歩を

みなさん、オハザス

7月に入ってからは気が狂ったように真夏日が続いていますねー

みなさんにつきましてはもうすぐ夏休みに片足を突っ込んでいくかと存じます~

かく言うこのT.Oも学生最後の夏休みが近付いてまいりました

夏はやることが多くて嬉しいやら忌々しいやらですね

しかし、この私ことT.Oはすでに一つやることを終わらせたのでありますッ

誕生日です

この年7月8日をもってして二十歳から一歩踏み出し21才へと駒を進める次第と相成りました

とうとう、人生最大のピークを手放す日が来てしまったんですね・・・

感慨深いなぁ

そんなわけでやや変な話になりましたが自分への誕生日プレゼントとして自分への絵を描いてみました

7901.jpeg

絵を描くのは久しぶりですが咲夜さんへの想いによりほぼパーフェクトに仕上がりました。さすが私

紅茶セット?しらんな

んなもん咲夜さんが持ってるから描いてやってるのであって、持っているのが咲夜さんじゃなかったら存在が抹消していたぞ

咲夜さんに感謝するべきですな


さて、これからの予定なんですが・・・

まず近々、昔からのメル友が誕生日を迎えるとのことなので、その誕生日プレゼントとして絵を作成しなければいけませんね

そして夏最大の学校行事、オートジャンボリーが20日21日に開催

さらに、夏休みに入るための終業式の日の深夜にガールズ&パンツァーの舞台となった大洗町へ友人と一緒にパンツァーフォーしてきます

そして8月に入るとボーイスカウトの全国規模で行われる「日本ジャンボリー」に1週間弱指導者として奉仕活動という名の遊びと勉強をしに山口県まで行ってきます

しかし、この日本ジャンボリーに行くために必要な荷物をまだ決めきれてないのが現状です

まぁ、必要なものをゆっくり細かくチェックしながら進めていきたいと思います

はぁ・・・iPhoneの充電器どうしようかな・・・

そんなこんなで、夏はやることが多くて大変ですね~

皆さんも悔いが残らないように夏休みを謳歌してくださいねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tilkuro.blog.fc2.com/tb.php/63-40dfd05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
