Entries



ニュース「gdgd十六夜T.O」

こんばんわ、ニュース「gdgd十六夜T.O」の時間がやってまいりました

本日、埼玉では全体的に強い雨に見舞われましたが、徐々にその雨脚が弱まっているのを確認しています

さて、まず最初のニュースです

T.O氏が12月21日から冬休みに入ったことが判明いたしました

学校からの宿題は14の過去問題とその答え合わせ及び間違えた部分の直し作業のもよう

1月を間近に迫っている中、まだ半分も終わっていない様子です

これについてはT.O氏は「こんなはずではなかった、明日から本気出す」と述べており、早くもフラグがビンビンしていることが目に見えている様子です


次のニュースです

12月22日ごろT.O氏とその親族が小学生時代からお世話になっていたauを離れ新たにsoftbankと契約し、ケータイからiPhoneに機種を変えていたことがわかりました

その理由について親族は「乗り換えによる二年間の基本料無料に惹かれてつい・・・」と供述しており、一緒にくれた「携帯用のおとうさんストラップ」を見て「二年たったらまたauに乗り換えてやる」とさらに供述しております

T.O氏は「念願のスマホを手に入れたぞッ!!」と、やや興奮した様子でその場の記者会見に臨んだ模様です

記者会見でも「今までできなかったことができるようになった。もう何も怖くない」と話しており、購入して一週間後には、待ち受けの画像も変え、30を超えるアプリやサイトをダウンロードやブックマークし、休日を使って遊びまわっておりバッテリーの消費が問題視されております

2012-12-30-205834.jpg


今日最後のニュースです

本日未明、今までコミケに参加しない方針を示していたT.O氏ですが友人の頼みにより2日目ではなく3日目の深夜から急きょ東京ビックサイトへ向かうことが警察からの取材で判明しました

T.O氏はブログで「マジで金がないので今回の冬コミはおそらく行けません」と述べていたにもかかわらず
ここにきて心境を一変、冬コミに臨む姿勢をあらわにしました

理由は「友人に誘われた、後悔はしていない」と話しており、夕食を食べた後、準備を進めていたということです

友人は獣属性を帯びており、ロリ百合属性を持つT.O氏とはまた別の属性をもっているとのことです

ちなみにT.O氏と友人が会話しているときに「この際T.Oもケモナーになれば?(笑)」との質問に対し、「それはあり得ない」と断固拒否の姿勢を見せました

この後、T.Oらは友人の車を使いと東京ビックサイトへ乗り込む姿勢を見せています


今年は例年以上に寒さが増している気がします、これをご覧になっている方々はノロウィルスも含めご注意ください

今日はこれで以上です

それでは次回お会いしましょう、さようなら(´・ω・)ノシ

ダバダー

「兄ちゃん・・・どうしてT.Oはすぐ脱線してしまうん・・・?」

「・・・変態だからだよ」


皆様こんばんわ、いつもどうり私です











みなさん、大変長らくお待たせいたしました

実に数か月ぶりに絵を描いてきましたよwww

久しぶりなので今回は色なしで仕上げてきました

2012-11-27-233653.jpg

・・・なんか口のバランスがおかしいね

まぁ、そんなわけで旧作の人気キャラ、神様にしてアリス・マーガトロイドのお母さんの神綺さまを今回描いてきました~

やっぱカラーなしだとキャラがわかりずらいですね・・・

まぁ、私の画力不足なんですがね


そして相変わらずの勉強三昧の毎日

そろそろ、メンタルが蝕まれてき始めたこの頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?


あ、そうそう新たに「バイオハザード6」と「アサシングリード3」を買いましたよ!!

おかげでもう口座の中一万円切りましたけどね!

そろそろマジでどうにかしないとまずいな・・・

といっても平日は夜7時まで勉強、休日はボーイスカウト

俺の休日はどこへ飛び立ってしまったのか・・・

つか、マジで心休まる時間が欲しい

じゃないとほんとにメンタルがやられるwwwいやマジでwww

だから、いまだにバイトをやるか決めかねてるT.Oです

でも、お金は欲しい

そういえばふと思ったんですけど、内職型のバイトってないんですかね?

そうすれば時間があるときにやれて、やった分だけお金がもらえるわけじゃないですか?

今度調べてみようかな


あーそうだ、一つ報告させてください

マジで金がないので今回の冬コミはおそらく行けませんのでどうかご了承のほどよろしくお願いします

つっても、誰も気にしませんよね~



さて、記事と記事の時間が空きすぎてむしろ話すネタが尽きました

なので、今回はこの辺で失礼したいと思います

ではでは~ノシ

↓コメント返し

続きを読む

要は一週間戦争

こんばんわ、最近涙もろくなってまいりましたT.Oです

昨日ぶりですね(ニッコリ)

でも・・・うん、そうなんだ・・・

絵・・・描いてないんだ・・・

別件でいろいろここで吐き出したく、今日この記事を書いた所存でございます

まずは、最近私の自転車がまるで木でできてるんじゃないかと思うほど壊れます・・・

タイヤのパンク、虫(空気の逆流を防ぐゴムのこと)、ブレーキにシャフト

なんでなん・・・?なんですぐ俺の自転車壊れてしまうん・・・?

「T.O・・・それ、三輪車ちゃう!自転車や!!」

 ???
(T´・ω・)


それはさておき、ついにやりました
親は新たなTVを買い、親が使っていたテレビを我が部屋へ置くことができました

ああ・・・ついに念願の(まともな)TVが俺の部屋に・・・

こうしてはいられない・・・!!

さぁ!股間が熱くなってまいりましたぁ!!!

いやすいませんほんと出来心なんですああやめてそんな太いモノ♂でなにするn(ryアッーーー!!

そんなわけで、これから毎日BFやろうぜ?

なんでしたら私のPS3のアカウントでも載せましょうか!?

kuronosu-5689406

興味がある人は誰でも漢GAY♂ですよ!

バイオでもBF3でもCODでもストⅣでも構いません!!

さあ、♂乱れ咲きの園♂へ!!


あ、あとですね
これが今日一番重要な点なんですけどね?

今日好きな人にフラれてしまいました・・・
いえ、別に皆さんにとってはどうでもいい話なんですけどね?
ただ、中学時代からずっと想っていた人に・・・
いや、そんなものをストレスと酔った勢いでメールで切り出した私が悪いんですよね・・・
「これからもお友達として」だってさ・・・
うん、まぁ・・・切り出して「キモい」とか言われるよりぜんぜんいいよね・・・
でも「嬉しいよ」とか言ってはくれたけど、内心俺のこと「ウザい」とか思ってるのかな・・・?
あいつ、いい奴だから俺に気を使ってくれたとか・・・
あ、やべぇ、すごくあり得る・・・
「別にあいつなんかアウトオブ眼中だし、正直迷惑だよ、でもここはあいつの顔を立ててやらないとかわいそうかな?」
とか考えてメール打ってたのかな・・・?
やべぇ・・・やっぱり打ち明けるべきじゃなかったのか・・・
でも、このまま抱え込んでたら、毎日の模擬試験、バンドで俺だけハブられてる感等々のストレスで俺の寿命がッハに・・・
俺的には、言い出せてよかったけど、やっぱりあいつとってはいい迷惑だったのかな・・・
そらそうだよなぁ・・・
見た目チビでデブだし・・・頭がいいわけでも、運動が得意なわけでもないし・・・
趣味はこんな気持ち悪いことばかりしてるし・・・顔も化け物だし・・・
いいところが一つも見つからないよ・・・
こんなんじゃ、あいつどころか、全世界の女性に「お友達」で終わっちゃうね・・・
あーあ・・・死ぬまで一人身か・・・せめて暖かい家庭を築いて死んでいきたかったな・・・
さらば私の青春・・・さらば私の安息の場所・・・
そしてようこそ、終わることのない戦争の日々・・・
社会の渦、人々の優越感、真相から遠ざかる毎日、本心から逃げ続ける人生・・・
そう・・・これでよかったのだ・・・あいつにはあいつの・・・



(´・ω;、:・,・、。 サラサラ 

言葉にできない

皆様、おひさしぶるるるるるrrrrrrぁああああああ!!

ちくしょー!!
日常に疲労困憊だバカヤロー!!

ろくに絵も描けないんだYO!!

そんなわけで、改めましてお久しぶりです豆腐メンタルならぬプリンメンタルのT.Oです

「最近はマジ毎日が模擬試験感謝デー

見て解いて当ててください♪

エブリディ テストライフ シ・ケ・ン♪」

やかましいわッ!!

とんだ余計なお世話だよ!!

しかも合格ライン(補習ライン)が8割超えないと免除ならないとかマジシャレ乙状態だよ!

笑えないんだよッ!!

久しぶりにこうしてブログ更新してるの何日ぶりだよ、てか何か月ぶりだよ!!

なんかいろいろありすぎて、何を言うべきか全く思い浮かばないというのが現状の私

いや、逆に考えるんだ・・・

むしろ話題がないと・・・

そんなわけで、今回は(も)生存報告ということでおなしゃすwww

そのうち、暇を見つけてまた絵を描きたいと思いますので、期待しないでまっててくださねwww

コメント返信↓

続きを読む

生存報告

皆様、大変お待たせいたしました

貴方の心の相棒T.Oです

いやーマジ放置してすいませんでした

しかしこれにはそれ相応のわけがあるのですよ・・・


実は夏休みが終わって第二学期がはじまって早々、国家試験に向けての模擬試験が学校の5、6時間目に実施されるようになりまして・・・

それだけだったらまだしも、その結果によっては授業が終わった後も補習として学校に残らなければならないのですよ・・・

おかげで、朝の七時に家を出て帰ってくるのが夜の八時ですよ・・・

しかも、補習の内容は模擬試験の間違い直しなので、終わらなかった場合は家に持って帰って宿題ですよ・・・

今日も先ほど宿題を終わらせて風呂に入ったらもう夜中の二時半ですよ今ww

これが毎日実施されてるから笑っちゃいますよ(笑)

おちおち、絵も描けない状況です・・・

しかし、さすがにブログは放置しすぎたので、今のうちに生存報告です













そんなわけでまた間隔があいてしまうかもしれませんが、ご理解とご了承していただけると私も安心して逝けます(ニッコリ)

↓コメント返信

続きを読む

Appendix

プロフィール

T.O

Author:T.O
名前:T.O
性別:ノンケ
年齢:成人から今ッ!一歩を踏み出したッッ!!
一言:咲夜さん好きのT.Oとは私のことだ
Skype:tilkuro1341
twitter:Tilkuro

最新記事

十六夜gdgdカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
